スタッフのつぶやき

AWSサーバー設置だ!!【その 0】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわ。制作部川崎です。

 

直近で、AWSサーバーに触る機会を頂けることとなりました。

しかも、まっさらな状態から触れる様なので、

設置から実装までの迷走?をここに残して行こうと思います。

色々調べてたら、インスタンス作成して、Linuxインストールして、アパッチ設定して・・・・

やる事が盛り沢山で、すでにおなか一杯です。

 

さてさて、どのような展開となるやらですが、

今後の有効な資料となる様にできればと思ってます。

生ぬるい目で見守って下さい。お楽しみに・・・・( ;∀;)スデニナキソウデスヨ

 

おまけ

お正月準備で鏡餅買いました。

DSC_0028

  • このエントリーをはてなブックマークに追加