スタッフのつぶやき

名古屋に住みたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!つい先日、野暮用で名古屋にいってきた佐藤です。
名古屋はひたすら美味しい食べ物がたくさんで、はらぺこモンスターな佐藤にはうってつけな場所でした!食べたりない・・・!

名古屋といえば・・D-Gripの制作実績でもおなじみの
IGスタイルハウス様が思い浮かびます。
ここ最近の自分といえば、名古屋・浜松=IGスタイルハウス様・・というくらいのイメージです。
先月、サイトリニューアルをしましたので、是非見ていただけると嬉しいです。
制作実績やお客様の声、ブログ、スタッフ紹介、素材ページも充実していて、大変見ごたえのあるサイトになっています。(^^)/

弾丸で名古屋に行ったのと別件で用事もあったので、ショールームの開いている時間に行けなかったのが大変悔やまれますが、外観や雰囲気だけでも感じたくて、行ってきました・・。
IGスタイルハウス様。
次は、きちんと日中に行けたらよいなぁと思います。
けれど、外観だけ見るとおしゃれでセンスが良くて、カフェのよう・・・(*’ω’*)
実に入ってみたくなる外観でした( *´艸`)

IMGP9662

今回自分がいきたかったのはこちらです。↓
名古屋に来た際は、是非皆さんも立ち寄ってみてください。
「IGスタイルハウス名古屋ショールーム」

名古屋の美味しかった食べ物のご紹介

1,味噌煮込みうどん 

山本屋本店様(※店名クリックで別ウィンドウで開きます)
6946218249266

元々味噌は好きなタイプではなかったのですが、やはりご当地ものならば美味しいだろう・・・と思って食べたら・・・
とてもおいしかったです。漬物もたくさんついていて、うどんも食べ応えがあり・・・大満足です。

2,味噌カツ 

矢場とん様(※店名クリックで別ウィンドウで開きます)

6946219303372
・・・!!!これは控えめにいっても・・・最高でした。。。
あまりにもおいしかったので、都内にある店舗にも最近行ったのですが、名古屋ほどの感動は得られなかった・・・。
ので、やはり本場の名古屋店舗で食べることをお勧めします・・・!!
ご飯のおかわりも無料で、もちろんおかわりしましたよね( ˘ω˘ )♪

3,天むす 

6946219965924
これは、デパ地下で買ったお弁当でしたので、店名失念しました・・すみません。美味しかったです。

4,名古屋コーチン親子丼 

六行亭 エスカ店様(※店名クリックで別ウィンドウで開きます)

6946220680206
こちらのおやこ丼は、玉子を3つも使い、しかも玉子も名古屋コーチンの玉子という贅沢な一品です。
全てがプリっプリで絶品でした・・・!!!そういえば名古屋コーチンを食べたのは初めてかも・・・!!
これは食べる価値ありですよ・・・( *´艸`)

あとこちらのお店は食後に、ういろうのデザートサービスがありまして、そちらも、美味でした・・・。ういろうは苦手でしたが、
そんな固定概念が吹っ飛ぶおいしさでした・・・・(^^)/
6946221482171

一泊二日の弾丸でしたが、思いのほかたくさんの物を食べれて幸せでした・・・。(*’ω’*)
ほかにも手羽先、小倉トースト、ひつまぶし、担々麵、油そば、パンケーキ、などなど、食べたい物がたくさんで、
是非ショールームも含めリベンジしたいと思います!!
行きたい場所の半分以上いけなかったので、近いうちに行きたいな・・・と( ˘ω˘ )
名古屋は、地下鉄が張り巡らされていて移動もとても便利ですし、お店も都内なみに揃っていて個人的には都内より好きでした。
美味しいものもたくさんありますし、本当に住みたい・・・。是非名古屋に住む機会があれば、
IGスタイルハウス様で、お家を建てたいなぁと思った佐藤でした。

最後に普通の観光もしましたアピールをしてお別れしたいと思います。
名古屋城です。(*’ω’*)

IMGP9655

現在ウェブデザイナー募集中です!

下記に詳しいリンク先などありますので、興味のある方は是非こちらをご覧ください。自分も未経験ではじめましたが、周りの優しい方々のフォローでなんとか続けてこれています(*’ω’*)
是非ご応募お待ちしてます(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ