スタッフのつぶやき

メカ・ロボ好き必見!カッコイイサイト!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ワタナベです。

先日初めて原宿へ行ってきました!
人の多さにビックリです(+_+)

いろんなお店がたくさんあったのでまた行ってみたいですね。

今回は、メカ、ロボ好きにはたまらない!?かっこいいサイトをご紹介します♪

株式会社タグチ工業

まず第一印象、斜め!あっちもこっちもそっちも斜め!
斜めのレイアウトが多く使われているサイトです。
全体的にまとまりがあって、写真ともなじんでいてカッコイイです。
斜めのレイアウトは自分自身あまりやることがないので、参考になりそうです。

そして、なにより!製品(重機)のメイン画像が力強くてめちゃくちゃカッコイイ!
舞い上がる砂埃、飛び散る火花、臨場感…たまりませんね!

さらに、トップと会社情報ページにいる重機型のロボット…
これはうっとりせざるを得ません…。
このロボット、SUPER GUZZILLAと言うらしいです。
ゲームアプリや、パイロットシミュレーションが出来るVR体験なんかもあるらしいです。気になる…(;´Д`)

 

ちなみにアイキャッチ画像は、自分も迫力満点な感じの加工がしたくて見様見真似で30分くらいで作ったやつです(笑)

eyecatch

ぼかし(移動)と画像切り抜き、あとはブラシで書き足しぐらいしかしてないですが、なかなか様になっているのではないでしょうか^^

 

それでは、今回はこの辺で!(^^)!
ご閲覧ありがとうございましたっ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加