スタッフのつぶやき

プログラムって個性です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご無沙汰しておりました。

川崎です。

 

最近仕事が沢山で、協力会社のメンバーに色々と手伝ってもらうことが増えてきました。

プログラムコードって、人によって色々な組み方があるんですよね

人の組み上げたコードを見てると色々と勉強になります。

同じ結果を出してるのに、それぞれコードは違ってます。

これが絶対だ!ってコードは無いんですよね

 

汎用機の様に大規模システムだと、大人数でシステム構築するので

参考になるコードが、簡単に見れたんですけど

最近は、他の人の組んだコードを見る機会が減っていたので

自分のコードが、あまり代わり映えしなくなってたんですけど

色々参考にして、自分のコードをブラッシュアップしてみようかと思います。

 

最後に、最近知った、jQueryのプラグインの備忘録ですが

jquery-bgswitcher

background-imgの切替を行い、スライダーの様な動作できるプラグインです。

これ、どこか使いどころがありそうなので、今度組み込んでみたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加