スタッフのつぶやき

写真でたのしく配色♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ワタナベです。

もう月末ですね。
最近寒くなってきて、朝布団から出るのがつらいです(;´Д`)

デザインをするときにぶつかる壁、配色。
しかし便利なことに、ググると素敵な配色例がたくさん出てきますね。

でもググって出てくる配色サンプルをそのまま、またはほんの少し色を変えて使うのもなんかな~って思ったりもします(笑)

そんな時は、フリー写真めぐりで、インスピレーションを湧かしましょう!

coloring

↑こんな感じで楽しいです。
オススメな画像は海や森や空…花など自然界の写真です。大自然万歳(∩´∀`)∩

 

 

話は変わりますが、ついにお台場のユニコーンガンダムの展示が始まりましたね…!
まだ変形する様子は動画でしか見ていないので、お台場に行き、生で変形を拝みたいです…!

まだRX-78-2のガンダムがお台場に立っていたころ、夜に観に行きましたが、とてもきれいだったので、是非ユニコーンガンダムも夜に観に行きたいです。
IMG_3877

これは展示開始前に撮って頂いた写真です。恥ずかしかったですがいい記念になりました(笑)

 

それではまた来月。

ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ