スタッフのつぶやき

初めまして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして。

6月から入社しました山口です。

3年前から通信教育でコーディングを学び、1年前からスクールでJavaScriptとPHPを学び、制作実績がどれも素敵なD-Grip システムへ入社しました。
今は更新作業とコーディングなどを行なっていてます。

学校とは違い現場のスキルは、全てが高度で毎日が勉強です。

そんな中、周りの先輩方がとても親切に教えて下さり、とても感謝しています。
私も早く一人前となり、皆様に即戦力でお返しできるよう頑張りたいです。

山口という人間を少しだけご紹介させていただきます。

前職ではECサイト運営会社でバナーデザインを行なっていました。

【少しだけ特技】
・切り抜き作業
前職では、葉っぱやお米、フライの衣を切り抜いていたので、どんな細かいデータも、根気強く切り抜きます!

【性格・長所】
飽き性な方ではないと思います。
絵を描くのが好きなので、10年程前から月2回絵を習い続けてます。

【性格・短所】
心配性です。なので、予習や試作する方です。

 

新人なので、できないことの方が多く情けない毎日ですが、しっかりと勉強して、早く一人前になれるよう頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ