デザイン

ピンクを使った配色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。ワタナベです!

7月ももう終わりです。は、はやい…(;^ω^)

 

今回は、ピンクを使った配色をご紹介。

最近ピンクの配色について調べていたので、それをもとに自分の好みな感じで作成してみました。

pink

どなたかのお役に立てれば幸いです~(∩´∀`)∩

 

簡易ですが、グラデーションでの画像加工を…

gradation

このグラデーションを、

penguin

このペンギンちゃんの写真と…

フュージョン!!!!! 比較(明)!!!!!

revolution

 

簡単になんだかオサレな感じになりました。

レイヤーのブレンドモード(描画モード)次第で色々と化けるので是非試してみてください(`・ω・´)ゞ

 

 

~ガンプラ制作記~

nadleeh

お久しぶりのガンプラ制作記です!

今回は私が人生で初めて作ったガンプラをご紹介。
その名もガンダムナドレです!ガンダム00に登場するガンダムで、赤い髪の毛のようなGN粒子の供給コードが特徴です。
自分も最初この髪の毛のようなコードに度肝を抜かれました^^;

長い髪の毛のようなコードで女性的に見えますが、アスリートのような体つきのフォルムでしっかりとかっこよさも残っています。

部分塗装を施していますが、トップコートなどはしてなかったため色が落ちてきてしまっています…。
いつか手直ししたいですね。

 

それではまた来月!
ご閲覧ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ