スタッフのつぶやき

最近のお買い物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

制作部 川崎です。

最近順調に、不要な部分が育っております。(-ω-)/

 

「珪藻土バスマット」買ってみました。買うまでに結構悩みましたが中々の優れものでした。

販売直後は、結構なお値段で簡単に手が出せなかったのですが

最近はかなり安く手に入るようになりました。

使ってみての感想ですが

思った以上に優れものです!!

あっという間に水を吸ってくれるので

風呂上がりに、周辺に足跡が付かなくて済みます。

しかも、すぐに表面がサラサラになるので、あの使った後のバスマットのひんやり感が全くありません。

なんといっても、選択が不要、お手入れも年に1回くらい表面を軽くヤスリ掛けする程度でOK!!

面倒臭がりの自分にはピッタリな、良いお買い物でした。

 

おまけのWPの小技?

管理画面からデータを登録した時に、同時に何か処理をしたいとき

(別のテーブルにもデータを登録したいとか)は、

以下のアクションをfunction.phpに書いておけば、登録時に実行したい処理が追加できます。

add_action(‘publish_post’, ‘***実行するファンクション***’);

憶えておくと、何かの役に立つかもです。

自分は最近、このアクションにお世話になりっぱなしです・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ