デザイン

キレイな写真が使えるサイトのご紹介2☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。4月がもうすぐ終わりますね。
D-Grip社内はGW前ということもあり、とても忙しい時間をかけぬけています(`・ω・´)ゞ
これもD-Gripに依頼をして下さるお客様の為・・!スタッフ一同頑張っております!

キレイな写真を使えるサイトをご紹介

今回も先日のブログに引き続き、キレイな写真を使えるサイトをご紹介したいと思います!

「Unsplash」というサイトです。

インパクトのあるWEBページには、写真素材は欠かすことのできないものです。
そんな時にキレイな写真があると、目のひくサイトになりますよね。( ˘ω˘)
ブログだったり、新規ページだったり・・・
そんな時には、こちらのサイトで写真を見つけてみるのも楽しいかもしれません。

海外のサイトなので、利用規約とかがわかりずらいかもしれませんが、
TOPのページの・・・
キャプチャ

↑黄色で囲んだところをクリックすると・・・

キャプチャ02

↑こんな画面に・・

 

更に、こちらの Creative Commons Zeroをクリックすると、

キャプチャ04

↑こんな画面に。。。
英語でよくわからないので、日本語訳を検索してみつけてきました。
キャプチャ03

利用規約も確認できて、これでこころおきなく写真が使えますね。
「CC0」は著作権の意思表示の「CCライセンス」の1つです。
詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

ダウンロードして写真を使う際は、利用規約を各個人でしっかり読んで下さいね(´・ω・`)

ちなみにこちらのサイトでダウンロードできる写真が、
03

02

04

今回のブログのアイキャッチはもちろん、↑のような写真が

ダウンロードできます。(`・ω・´)ゞ

キレイな写真は見ているだけで、楽しいですね。
眺めるだけでも是非お勧めのサイトです(*^_^*)

他にも紹介したいサイトがあるので、また別の機会に~~。

制作部はまだまだスタッフ募集中です!

よかったら応募してみてください~~(*’▽’)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ