スタッフのつぶやき

命の糧は戦場にある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです!

この時期に喉が痛くなって咳も出て…って完全に花粉症かな~と思っていたのですが、思いっきり風邪でした…(^-^;)
皆様もご注意を…!

ずっとリアルタイムで観てきたガンダム、「鉄血のオルフェンズ」の最終回からもう2週間も経ってしまいました。
まだまだ余韻に浸っています…(笑)

自分は本放送よりも一足先に、イベントの「THE LAST FLAG」で最終回を観ました。
本編ではなかった新規のお話の朗読などもあり、ファンとしてはたまりませんでした!(^^)!

主人公側の敗北で終わってしまいましたが、希望が残って、それが未来へ繋がっていたのはよかったかなと思いました。
賛否両論別れる作品ですが、自分は観てよかったと思える作品でした。

バルバトスルプスレクス

久々に絵を…。ガンダムバルバトスルプスレクスです!(長い)
ルプスレクス=狼の王という意味らしいです。
トゲトゲしい見た目、そしてパイロットの三日月・オーガスと一体化し獣のように戦う姿は異質でとてもかっこよかったですね。
余談ですが、鉄血のオルフェンズで一番好きなガンダムはバエルです(笑)

 

秋にはお台場にガンダムユニコーンが、そしてガンダム00は10周年、Gのレコンギスタの新プロジェクト…と、これからのガンダムの展開からも目が離せません!

それでは皆様良いガンダムライフを~☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ