スタッフのつぶやき

D-Gripの恒例行事、お花見に行ってきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
D-Gripの恒例行事、お花見に行ってきました。

こんにちは!
先日、タイトルにもあるとおり、D-Grip社員で新宿御苑にお花見に行ってきました!(`・ω・´)ゞ

D-Gripは会社が新宿御苑近くにあるということもあり、毎年この時期になるとランチの時間に皆でお花見に行くのが恒例行事となっています。
去年も参加させていただいたので、早いもので、一年経ってしまったのですね。。。

そして、美味しいお弁当をわざわざ注文していただきました・・!
ばーん!

IMGP9532

とても美味しかったです:;(∩´﹏`∩);:また食べたい・・・!!
贅沢なランチタイムを過ごさせていただきました・・・。

ご飯を食べたあとは・・・
ごそごそ・・・

IMGP9544

黒ひげゲーム・・!!
懐かしい・・・

自分は参加せずに、新宿御苑内を散歩しましたが、
機会があればやりたいなぁ・・・黒ひげ・・・・|ω・`)

桜はとてもきれいでした・・!!

IMGP9550 IMGP9574

来年も何事もなくお花見に無事に参加出来ているといいなと思います・・(´・ω・`)

関係ないですが、我が家の庭?に昨年100球ほどチューリップを植えたのですが、最近見ごろをむかえています。
春のチューリップ祭りがサトウ家で開催中です(*^_^*)

PhotoFunia-1492046684

それでは今回はこの辺りで失礼します・・!

只今、絶賛制作部、スタッフ募集中です(*^_^*)
よろしかったらぜひ==↓↓↓↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ