スタッフのつぶやき

グラデーション

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです。

先日アニメジャパン2017というイベントに参加してきました。
すごい人がたくさんでとても疲れましたが、こういうのに行ってきたのは初めてだったので楽しかったです。

今回のブログはデザインに関するご紹介。
自分はグラデーションが好きなのですが、自分の見つけた素敵なサイトをご紹介(´▽`)

 

グラデーションのパターンをまとめたサイト。
カラーコードはもちろん、CSSをコピーできたり、PNGデータもあります。

どのグラデーションもキレイなので、ずっと眺めていられます(*´ω`*)

 

反対色での大胆なグラーデションが素敵なサイト。
一覧の画像全体にグラデーションがかかっているのがオシャレです

 

他では見ないグラデーションの魅せ方をしているサイト。
スクロールすると斜めに走るグラデーションと白いラインがカッコイイです。
ロボットアニメのモニターグラフィックを見ているかのようで好きです(´▽`)

 

こちらは自然界のグラデーションを色別したサイト。
グラデーションだけでなく、配色でも役立つかも?

 

以上です~(^^)/

グラデーションは使い方が難しいので、かっこよくグラデーションを魅せることが出来るのは憧れますね!

 

最後に、冒頭でお話ししたアニメジャパン2017でのお写真を…

IMG_2534

(C)SEGA

このイベントで一番見たかった、電脳戦機バーチャロンより、テムジンの立像です!
秋葉原でも、1Pカラーの青いテムジンを見てきたのですが、こちらのシャドウカラーのテムジンはなんとライトアップされているのです!

しかも、こちらの立像、購入することが出来るので、欲しいと思った方はお早めに!(^-^;

 

それでは今回はこのへんで!
ご閲覧ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ