スタッフのつぶやき

GUNDAM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ワタナベです。

皆様、お台場のガンダム立像は観に行かれましたか?

自分は最終展示の前の日、4日の土曜日に観に行ってきました。
何回か観に行っていますが、今までで一番混んでいました。

IMG_2165

毎回同じような角度から同じような写真を何枚も撮っていますが(笑)、今回はiPhoneのパノラマモードなんかも使って撮ってみました。

へたくそですが、いつもより迫力のある写真が撮れました(^^)/

IMG_2071

ガンダムフロント、ガンダムカフェともにものすごく混んでいたので、立像の写真だけ観てかえってくる感じになってしまいましたが、たくさん写真が取れてよかったです。

最後に動くガンダムも見れました♪

IMG_1596

こちらは以前遅めの時間帯に観に行ったときのライトアップされているガンダムです。

プロジェクションマッピングなども見れてとてもきれいでした(´▽`)

 

今秋からはユニコーンガンダムが展示されるみたいでビックリですね!
ガンダムUCも大好きな作品なのでとても楽しみです。

ユニコーンガンダムといえば、ユニコーンモードからのデストロイモードへの変形を期待してしまいますが…さすがにそれは無茶なので(笑)、サイコフレームの光などが再現されていたらいいな~と期待しています(/・ω・)/

今回、展示終了してしまったRX-78-2も、新たなプロジェクトが進んでるみたいなので楽しみですね!

 

 

それでは今回はこのへんで。

ご閲覧ありがとうございました!m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ