スタッフのつぶやき

27歳になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

26歳までは若いからと色々許されてた感がありましたが、「27歳」って何か重く圧し掛かるような何かを感じずにはいられません。うわ~( ^ω^)

そして社長からお誕生日プレゼントをいただきました!

61RA4gO-1fL._SL1000_

レコルト ポットデュオ エスプリ

 

普段自分はほぼ自炊しないので、社長に「ちゃんと飯食え!」と再三言われてきましたが、中々実行に移せず・・・

でもこれをいただいたからには料理するしかありません。土日にでもさっそく使わせていただこうかと思います。
これすごいですね!煮る・焼く・揚げる・蒸す、全部出来ちゃう!

もう良い大人なのでがんばります。
宮坂さんありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加