スタッフのつぶやき

タイムカプセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
ワタナベです。

日曜日、小学校のタイムカプセル開封式に行ってきました!(^^)!

自分は成人式の日は体調を崩してしまい、家にずっといたので、
友達に会うのはかなり久しぶりでした。

中学の部活の友達と一緒に行ったのですが、
部活の友達は本当に全然変わらないのでホッとします(笑)

もう結婚してる人や、同級生と結婚するという人もいてびっくりしましたが、
劇的に変わったな~という人はあまりいなかったように思いました。
みんなどことなく昔の面影が残っていました。(あまり覚えていない人もいますが(笑)
先生方は全3クラス揃っていたのですが、全然変わらないなあと思いました。

校舎内を少し回ってみたりしたのですが、
不思議と「懐かしい」という感覚はそんなになかったです。
多少いろいろと変わってはいましたが、当時のままの部分のほうが多かったです。
机や椅子が小さくて可愛かったです^^

ちなみに、タイムカプセルの中身は写真と絵と、すごく短い赤鉛筆が入っていました。
何年生の時から使っていたものかはわかりませんが相当短かったです(^-^;

自分は普段友達とあまり連絡を取っていないので、
とても楽しくていい時間を過ごせました。
部活の友達とも、今度テニスやりに行きたいねと話したりしたので、
テニス、やりにいきたいです(∩´∀`)∩

 

それでは今回はこの辺で!
ご閲覧ありがとうございました~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ