スタッフのつぶやき

名刺交換がしたくなる・・・(∩´∀`)∩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、すっかり年の瀬も迫り、2016年も終わろうとしている今日この頃・・・
皆さま、今年に忘れ物はないでしょうか・・・?
私はこの会社に入社してからというものあっという間で、なんだか、まだまだ4月な気分です。
それだけ濃密な2016年も終わりの中、先日代表の宮坂から、お誕生日プレゼントなるものをいただきました・・・!!

それが。。。今回の写真のコーチの名刺ケースです・・・!!!!(∩´∀`)∩
あ・・・ありがとうございます・・・!!
か・・・かわいいい・・・!!
自分の人生、ブランドものを持つことが皆無っだったので、恐れ多い・・・!!
(腕時計も100均一のデジタル時計を使っているような人間なので・・・。)
歪んだ過去から、いい年になった今更に、持ち物をピンク色ばかりで揃えている私には、大歓喜な品物です!
自分ではピンクが好きと公言しているわけでは、なかったので、
代表の宮坂は細かいところまでみているな~~と・・!!
そうゆうところが、お客様と長く付き合える秘訣かもしれません・・
自分も見習いたいです(`・ω・´)

そんなこんなで、名刺交換をする機会の多い2017年にしたいなぁ~という誕生日になりました。

今回のプレゼントで今後の名刺交換が楽しみになりそうです・・!!
こんな素敵な名刺ケースの似合うレディになれる様頑張りたいと思います。
自分と名刺交換をする際には、是非こちらの名刺ケースにもご注目ください(∩´∀`)∩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加