スタッフのつぶやき

落ち込むこともありますが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
落ち込むこともありますが

こんにちは!制作部の姫野です。

提出するデザインがことごとくボツになっておりまして、めげ気味です…。

やりなおしに次ぐやりなおしで、毎週楽しみにしている女性スタッフとのランチも行けず、
チーン…╭( ๐_๐)╮としていたところ、
ランチから帰ってきた女性陣が「はいっ!どれがいい?」とこんなものを…

チョコ

 

惚れてまうやろぉーー!!

有り難くいただきました…!深々

 

デザインがうまくいかないことは、今の時期に必要なハードルだと社長も言ってくれました。
そしてこんなブログで激励も。

焦る気持ちもあり、お客様の期待に120%応えられない自分にいら立ちもありますが、
やはりwebデザインは奥深くて楽しいですし、何よりこうやって見てくださっている方々がいて、ほんとうに有り難いかぎりです。

 

落ち込むこともありますが、私はべんぴです…

 

来週もがむしゃら+楽しむ気持ちを忘れず、頑張ります。

 

そして今日はこの後、日頃よりお世話になっている方々もお誘いしての納涼会です♪
D-Gripももうすぐ第7期が終わるので、来期はますます一致団結できたらと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ