お知らせ

Webデザイナーさん募集中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Webデザイナーさん募集中!

お疲れ様です。制作部の姫野です。

花金ですね。
ところで、英語でも「花金」と同じ表現があるのをご存知ですか?

「TGIF」というのだそうです!(「Thank God, it’s Friday.」の略)
超有名なYoutuberである、バイリンガールのChikaさんが言っていました。

「透過(T)する軽いデータのやつはGIF」と覚えましょう!

仲間募集中!

さて、株式会社D-GripシステムではWebデザイナーさんを募集しています。
「はたらいく」という求人サイトから応募できますので、気になる方はぜひご覧になってみてくださいね!

「はたらいく」は一企業の情報掲載量が多く、応募要項だけでなく、会社の雰囲気や良いところがとてもわかりやすいですよ。

かくいう自分と同期の太田さんは、3ヶ月前に「はたらいく」で求人を見たことをきっかけに入社に至っています。
当時の自分はweb勉強中で、ポートフォリオなんで全くない状態にもかかわらず「ここしかない!」と思い、半ば勢いで応募しました。

それから第一面接までの3日間くらい、ほとんど寝ずに自力でwebサイトを作ったのはよき思い出です。

今思うと、そんなやる気を評価していただいたのかなと思ったり…
社長をはじめ、人柄を大事にする会社ですので、ぜひ面接の際は意気込みをお伝えくださいね。

D-Gripでお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
採用サイトへ

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

採用サイトへ