スタッフのつぶやき

東京でタンメンを食べるなら、東京タンメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり冬ですね。寒さに耐えきれず、ストーブを現役活用している制作部のさとうです。
はやく夏にならないかな・・と今から夏が待ち遠しいです。
風邪をひかないように毎日マスクが手放せません。

さて、タイトルにもあるとおり今回もお店のご紹介・・・。
今回ご紹介するのは、タンメン屋さん・東京タンメン「トナリ」さんです。

チェーン店なのですが、先日初めて食べて美味しさに感動したので、ご紹介!!!
今まで食べたタンメンの中で一番好きですというくらい美味しかったです!!!
自分が行ったのは森下店ですが、本当おすすめ・・・!!(∩´∀`)∩
あとは、東京駅に2店舗、上野駅、東陽町、木場、大宮、越谷にあるそうです・・・!

まず野菜が多い・・!!
それもそのはず、ここのタンメン屋さんのウリはたっぷりの野菜だそうです。(`・ω・´)
ちなみに厚生労働省が推奨する成人1日当たりの野菜摂取量は350gと言われているなかで、
『東京タンメン トナリ』のタンメンに使われる野菜は、1杯当たりなんと350g!!!
すごい!!美味しいラメーンを食べると同時に野菜不足まで解決するなんて・・・!!(∩´∀`)∩

自分が行ったときも女性一人のお客様も多く、健康志向の女性にもおすすめなのでは・・・!!!
会社の近くにあれば、週に一回ペースで通いたくなる美味しさでした!!
(新宿にもできないかな・・・・)

それでは、今回はこの辺りで・・。
あまりに自分的にヒットしてしまったので、ブログでまでご紹介!(*’▽’)

次こそは制作部らしいブログを書きたいです・・・。
それでは・・・また!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加