スタッフのつぶやき

ついに…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
妹の誕生日プレゼントは結局チョコレートをたくさん買いました!ワタナベです。

喜んでくれました(´▽`)

今回は、誕生日に頂いたガンプラを組立て終わったので写真載せます!
昨日シールまではろうと思ったのですが、スミ入れだけで終わってしまいました…^^;
シール、デカールはぶっちゃけはるかはらないかは好みだと思うので、はりたくなったらはろうと思います。

オオトリがすごいボリュームで、頗るかっこいいです。
もうこれだけでご飯が進みそうな勢いです(笑)

img_0308 img_0306

オオトリに大剣が装備されているのですが、これを…

img_032222

↑こうできるのがめちゃくちゃ気に入っています!!!(笑)

自分は射撃特化タイプの機体のほうが好みなのですが、
大剣もやはりロマンの塊ですね…。(あのパースを思い浮かべながら)

SEEDはまだ見始めたばかりで、もちろんストライクルージュもガンプラ頂くまでは
機体名くらいしか知らなかったのですが、組み立ててるうちに
ストライクルージュが好きになってしまいました(´▽`)

途中パーツが飛んで紛失しかけたり、デザインナイフで手を切りそうになったりと、
波乱なMG初制作でしたが、とても楽しかったしためになりました、

ありがとうございました!

img_0325

©SOTSU・SUNRISE

そんなガンダムSEED、ちょっと前から再放送が始まっています。
まだ始まったばかりなので、気になった方は観てみては?(^^♪

 

それでは今回はこのへんで!
最後に、この前の連休にお台場に行ってきた時の写真を載せます。img_0210_2

初めて行ってきました!雨の中動くガンダムにひとりで内心大はしゃぎでした(笑)

 

ではでは、ご閲覧ありがとうございましたm(__)m

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ