スタッフのつぶやき

ブック☆オフ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブック☆オフ

お久しぶりです、まつざわです。

先日、同僚に金券をいただいたので行ってきました

【成果】

matsu1004_02

以上の3点です、せどり的には微妙でしたがパラパラと軽く読めそうなものを買ってきました

・名刺コレクション
そろそろ名刺のデザインを変えたいという意見があったので・・・・・・ってこれ2004年モノじゃないか!

・ねこ写真
癒し・・・・・・一番上の写真は通勤途中にいるツンデレ猫です

・ウェブ配色コーディネートカタログ
色彩の悩みをこれで解決!・・・・・・2011年モノ、参考サイトが若干古臭い

配色といえば、ベースカラー・メインカラー・アクセントカラーの3つの選定が基本
その色を決める際に私はadobeのジェネレータ(↓)を使っていますが、皆さんは何を使っていますのでしょうか?

https://color.adobe.com/ja/create/color-wheel/

一番いいのは良サイトから配色だけ拝借するのが確実なのですが(´・ω・`)・・・
手抜きっぽいのでもっと勉強しようと思いました、そんな秋です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ