スタッフのつぶやき

アイソメトリックイラストのススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イラストを入れるだけで資料がちょっとお洒落にみえる・・・?

今回は、なんだかトレンドでもあるらしい「アイソメトリック」なイラストについてご紹介します。

 

アイソメトリックとは、「アイソメトリック・プロジェクトション」(Isometric Projection)」の略で、「等角投影法」といわれる立体の製図法のひとつのことだそうです。

今回のブログのサムネイルに使用しているものです。

 

今回、GA4セミナー(ご参加いただいた方ありがとうございました!)の資料作成をお手伝いする際に使用されているのを見つけ「これいいじゃん」ということで私も多用しました。

 

色合いによって、ビジネスっぽくも優しい感じにもなるし、色々な可能性を秘めてそうですよね。

たまにトレンドのデザインを調べてみるのも楽しいものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*