スタッフのつぶやき

月に1度の社内懇親会と小さいプライド。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、お世話になっております。
ジメジメした暑さにやられそうな、毎日で、通勤だけで3kgは痩せそうな、勝山です。
今回は、先週の金曜日に行った、社内懇親会の模様をお伝えいたします!!

月一度の社内懇親会(いわゆる呑み会)が、先週行われました。
社内の飲み会は初参加でしたので、ワクワクとドキドキが入り混じっておりました。

会社から約10分ほど歩いた場所のお店だったのですが、
その道中、人・人・人・人・人……………
金曜の新宿ってすごいな!と感じながら、歩いておりました。

お店の場所がわかりづらく、近辺を行ったり来たりしましたが、
近くのお兄さんにお店を教えてもらい、無事に到着しました。

室内ビアガーデンというコンセプトのお店で、活気があり、また複数人数のお客様が多く、
盛り上がっておりました。

早速、ビールを注文し、乾杯!!!
人数が多かったので、テーブルを囲んで座っていたのですが、
広々と使えて、よかったです(^◇^)

懇親会の様子といえば……

こんな感じで一回の注文で3杯並んでたり、

IMG_4074

こんな感じで、D-Gripシステム特攻隊長がお肉をほお張り…..

IMG_4080

こんな感じで、負けじと鬼気迫りながら、ほお張ってみたり…..

IMG_4084

料理がずらっと並んだのをみて、ブログに載せなきゃとすかさず写真を撮ってみたり……

IMG_4077

と、楽しく過ごさせていただきました!!!!!!
(写真掲載は了承済みです。笑)

普段はなかなか、皆さんとこういう場がないので月1回の懇親会が楽しみになります(^_-)-☆
仕事のお話や、プライベートの話など、フランクに話せる場があるのはとても有意義だなと感じました!!!

ただ、今回一つ決着がつかなかったことがあり、いまだに納得しておりません。
宮坂さんと勝山における、千葉・東京問題です!!!!!!
千葉県民の宮坂さんと東京都民の勝山とで、バトルが勃発致しました。

実は、私、ギリギリ東京の場所に住んでおるのですが、
その場所を宮坂さんが「ほぼ千葉!!!!」とおっしゃるのです!!!!!

いやいや、本籍東京ですけど!!ギリギリ東京とほぼ千葉はニュアンス全然違いますけど!!
と応戦し、まさかの泥仕合に発展。

社内の皆様にも意見を聞きながら、埼玉県民の方や板橋区民の方へも
飛び火する騒動となりました。

社内において、この論争はまだまだ続くでしょう。
(小さいプライド持ってんなーと言われて、勝山の心のガラスが割れた音が聞こえました。)

というような感じで、和気あいあいと過ごさせていただきました。幹事の方お疲れ様でした。

次回は、先日HPをリニューアルされました
アメニティジョイハウス様主催の大人の運動会!に参加させていただきますので、その模様をお伝え致します!!!
キャプチャ

社会人になると、運動会などできる環境にないので、すごく楽しみですし、社内Tシャツも作成したりと盛り上がりを見せております。
弊社では夜な夜な、特訓していると噂のあの方や、女性社員も参加させていただきますので、みんなで、ワイワイと盛り上げていけたらと思います!!

何かと行事があるので、あと2回はブログネタに困らない勝山でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Comments are closed.