2021年8月

スタッフのつぶやき

こだわりマウスのススメ

マウスの画像

おはようございます、 こんにちは、 こんばんは。 入社して1か月が経ちました、鳴海です。   初めての仕事が次から次へと押し寄せてくる中で、手になじむ使い慣れた仕事道具というのは心強い味方になってくれると、ここ […]

スタッフのつぶやき

Windowsメール 衝撃的事実が。。。

みなさま、こんにちは。 営業企画部の酒井です。   以前、Windowsメールにアカウントを設定するやり方をご紹介いたしましたが、 衝撃的事実が発覚しました。   それは。。。

スタッフのつぶやき

スマホ1つで書類をスキャン(Adobe Scan)

皆さまこんにちは。 広報の押田です。   弊社では引き続き「営業企画職」の採用募集を行っておりますが (詳細はページ最下部の\採用サイトはこちらから/からご覧くださいませ) 「スキャンできる環境がない」 ために […]

営業企画部の日常

長時間モニターを見るなら・・・

みなさま、こんにちは。   今さらですがマインクラフトをはじめた酒井です。 コントローラーで生きてきましたが、ついにマウス・キーボードを使うようなゲームに手を付けてしまいました。   D-Gripシス […]

スタッフのつぶやき

Windowsメールのメール設定に大苦戦。。。

みなさま、こんにちは。 営業企画部の酒井です。 最近、お客様から「パソコンを変えたのでメール設定を教えてほしい」とのお問い合わせを多くいただきます。 今までは、OutlookかThunderbirdだったのですが。。。