スタッフのつぶやき

魔法のリノベの「まるふくろう」を見た話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

押田です。

 

今回のブログも広報シリーズを考えていたのですが

営業企画ブログ一を覧で見ると⇊

「また広報シリーズだとしつこいかな…⁇」と感じたので

今回は箸休め的な内容をお届けいたします!

 

 

さて、今夏放送されたドラマ「魔法のリノベ」はご覧になりましたでしょうか。

本ブログをお読みいただいている皆さまは

建築関係の方が多いかもしれないので

(建築関係以外の方も、皆さまお読みいただきありがとうございます!)

お仕事柄ご覧になっていた方もいらっしゃるかと存じます。

 

 

ご覧になっていた方へ‥

(ご覧になっていなくとも、キャラクターがお好きでしたら少しお付き合いください!)

魔法のリノベ」に登場する

まるふくろう」を覚えていらっしゃいますか?

 

⇊こちらのページ下部にプロフィールが掲載されています。

魔法のリノベ/グッズ(https://www.ktv.jp/mahorino/goods/index.html)

 

大声や怒った声はちょっぴり苦手

という特徴を知り、愛らしく感じてきました。

 

そして「まるふくろう」の体重は

大きめのおにぎり3つ分とのことなので

ハローキティ」よりも軽そうですね。

(キティちゃんの体重はリンゴ3個分)

 

 

そんな「まるふくろう」ですが、

実は9月に生で見ました👀

 

魔法のリノベ」のオープニング曲(魔法)を歌っている

さとうもかさんのライブで、急に登場したのです。

⇈「まるふくろう」は2:00頃~登場します。

 

 

たしかに、大きめのおにぎり3つ分くらいだなぁと感じました。

 

もしかしたら改めて「まるふくろう」を

ご覧になりたい方がいらっしゃるかもしれないと思い、共有いたしました!

 

 

次回は広報シリーズに戻りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました🌼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*