スタッフのつぶやき

2024年のやりたいこと100個書き出してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2024年にやりたいこと100個書き出してみた

こんにちは、戸井田です。
2024年がスタートしてあっという間に20日近くがすぎましたね。(早いです!!)

2024年は幸福度・人生の満足度を高く過ごしたいと思っています!


幸福度…といったものの可視化するのが難しかったので、『2024年にやりたことリスト』としてやりたいこと、買いたいもの、達成したいことなどなど思いつくままに100個書き出してどれくらい達成できるかというので自分の幸福度を可視化します!

————————–

①自分に素直に!
②ハードルは低めに達成できそうなもの
(願望も可)

————————–

というルールになってないようなルールですが100個書き出しました。

とはいえ…書き出そうと思っても意外と書き出せない…。

頭の中では『あれしたいな~』『これもできるようになりたいな~』と思いつくのですが、
それを文字に出すのがなかなか難しいなと感じました(涙)

頑張って半日ほどかけて100個書き出し!(もう、それだけで達成感!✨)

\\書き出した100個はこちら!//

  • 仕事のこと
  • 家族の時間
  • メンタル
  • 趣味
  • 買いたいもの
  • 行きたいところ
  • やりたいこと
    の項目で書きました。達成したら蛍光ペンで引いていきます。

 

2024年の12月末にはこのページが蛍光ペンでいっぱいになることを楽しみにしながら過ごしていきたいと思います!

現在の達成度としては 5/100 です!
達成度としては6〜7割くらいできたらいいな〜と思いつつ、1年間を楽しみたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*