スタッフのつぶやき

デザイン性が高いギフト2023-2024【食べ物と飲み物】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

押田です。

 

12月に入り、クリスマスプレゼントや帰省のお土産など、ギフトを選ぶ機会が増える方も多いのではないでしょうか。

 

私もギフトを探していたところ、デザイン性が高く、思わず手が止まった商品(飲食物)があったので、勝手ながらまとめてみました。

 

SNOWS

スノーサンド スノーボール

北海道発・冬季限定スイーツ「SNOWS(スノー)」11⽉よりシーズン到来!11月22日~12月20日まで「JR東京駅」に初出店

なんといっても大谷一良さんのパッケージが素敵。

世界観が確立されていて、Webサイトを見ていても楽しいです。

オンラインではLINE登録者限定で一部商品を販売していますが、現在東京駅にも出店しているとのことです。

 

 

雲月 / 味百選

小松こんぶ・御所ふりかけ 自分でつくるポチ袋 三三屋掛紙仕様

小松こんぶ・御所ふりかけ 自分でつくるポチ袋 三三屋掛紙仕様/TAKASHIMAYA ONLINE STORE
[高島屋オンラインストアで購入いただけます]

モダンでポップなパッケージを別の用途でも使用できるところが嬉しい。

ご自宅用としてもよさそうです。

 

 

番外編として個人的に…

富永貿易株式会社

100%カジューハイ

普段は「かわいい」とは言えないビールが好きで、甘い系は飲まないのに、数か月前にコンビニで「かわいい」と思い購入した商品。

私はパッケージや看板などのデザインを見ることが好きなんですが、お酒でこんなにも目に留まった商品は久しぶりです。

「りんご」「白ぶどう」は果実感を感じられました。
「洋梨」「ピンクグレープフルーツ」は自宅の冷蔵庫で冷やしているので、飲むのが楽しみです。

今回はギフトがテーマですが…「自分へのご褒美」という言葉がぴったりな商品といえます。

 

以上、2023年12月4日時点の情報です。
売り切れの際はご容赦ください。

 

お世話になったあの人や、仲を深めたいあの人へ、今年はデザイン性が高いギフトを贈るのはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました🎁

(本ブログはアフェリエイトでもプロモーションでもありません!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*