お知らせ

アンケートのお願い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 押田です。

 

テレビのお天気コーナーを見ると

”厚手のコートやダウン”について

「もう不要なのでクリーニングに出してもOK」

「1着は持っておいた方が良い」

など、番組ごとに違うことをおっしゃっているので少し迷っています。

(クリーニング後、そのまま預かってもらうサービスを利用しているため…)

皆さまの地域はいかがでしょうか。

 

さて、今回は皆さまにお願いがありブログを書いております…!

先週弊社のユーザー様にお知らせいたしましたが

(メール件名:【重要】ユニバーサルアナリティクスサポート終了・Googleアナリティクス4導入のお知らせ【株式会社D-Gripシステム】)

2023年7月1日をもって、ユニバーサルアナリティクス(UA)のサポートが終了となります。

現在UAをご利用のお客様は、Googleアナリティクス4(GA4)を導入するための設定が必要です。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください

(お知らせページへリンクします)

 

Googleアナリティクス4(GA4)につきまして

「そもそも何なのか?」

「これまでのアナリティクスと何が違うのか?」

など、疑問に思われている方がいらっしゃるかと存じますので

株式会社D-GripシステムではGA4に関する勉強会を検討しております。

新年度のお忙しい時期に恐縮ですが、以下のアンケートにご回答をお願いいたします。

 

アンケートはこちらから

(アンケートフォームにリンクします)

≪ご回答締切:2022年4月11日(月)≫

 

勉強会は不要!という方も、ご回答いただけますと幸いです。

ぜひ、皆さまのお声をお聞かせくださいませ。

 

その他、GA4に関するご相談やご依頼は以下よりお願いいたします。

ご依頼・お問い合わせはこちらから

※[お問い合わせ内容]に「Googleアナリティクス4(GA4)導入設定依頼」とご記載ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*