お知らせ

zoomウェビナー?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

今回のブログはWeb初心者の方向けに書きましたので、上級者の方は「戻る」ボタンでお戻りください!😅

 

変な始まり方で失礼しました!

昔、知らない人に「あなたは変だ」と言われたことのある押田です。

 

さて、昨日セミナー情報を公開いたしました。

株式会社シンミドウ様のzoomウェビナーに

弊社代表宮坂が講師として参加いたします。


↓詳細はこちらをご覧ください↓

【10月27日開催・弊社代表宮坂参加】株式会社 シンミドウ様 zoomウェビナー


「へぇ~そうなんだ、zoomでやるのね」

とご理解いただいた方は、さすがです!!

 

私は最初、分かった”風(ふう)”でしたが

よくよく考えると

zoomウェビナー?

ウェビナーってなんだ?

ただのzoomではない・・・?

と、ちゃんと分かっていませんでした。

お恥ずかしい…

 

皆さまの中にも

もしかしたら!

私と同じ方がいらっしゃるかもしれないので

zoomウェビナーについてご説明いたします。

 

ウェビナーとは?

ウェビナー(Webinar)は、ウェブ(Web)とセミナー(Seminar)を組み合わせた造語であり、Webセミナーやオンラインセミナーとも呼ばれる。インターネット上で行なわれるセミナーそのもの、もしくはインターネット上でのセミナーを実施するためのツールを指す。

引用:ウィキペディア(Wikipedia)

 

そうです!

簡単でした!

ウェビナー→ウェブのセミナー

つまり

zoomウェビナー→zoomで行うセミナー

ということです💡

スマートフォンからでもご参加いただけるかと存じますので

(通信環境が良い場所をオススメいたします)

↓お気軽にお申込みくださいませ↓

【10月27日開催・弊社代表宮坂参加】株式会社 シンミドウ様 zoomウェビナー

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました🌷

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【営業企画部社員募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

 

正社員/未経験者歓迎/経験者優遇
…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…

 

業務内容は、

案件の進行管理や調整、お客様サポートなど。

 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

有給休暇が取得しやすい

(お客様に不快な印象を与えない範囲で)私服OK

 

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*