お知らせ

営業事務と一般事務

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

引き続きリモートワーク中の押田です。

本日よりリモートワークが一部解除され、出社している社員もおります。

!詳しくはこちら!

【重要】リモートワーク一部解除・営業時間一時変更のお知らせ

 

それに伴い、営業時間が当面の間

10時00分~19時00分に変更となります。

※今後の状況により、営業時間が変更になる可能性がございます。

 

また、リモートワークを継続している社員もおりますため

引き続きお電話によるお問い合わせは、基本的に担当社員より折り返しさせていただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、弊社はただいま採用活動を行っており、

営業企画部では「事務スタッフ」として募集しております。

 

事務といっても2種類ございますので、説明させていただきます。

 

営業事務と一般事務

 

営業事務と一般事務があります。

簡単に説明すると、請求書などの書類作成はどちらの事務も行いますが

営業事務は“お客様と直接やり取りする立場”です。

一般事務はいわゆる一般的な事務です。

 

営業事務の良いところ

 

一般事務と違い「案件」を持ちます。

案件」を納品すると、インセンティブが支給されます。

一般事務に比べて多少忙しくはなりますが、頑張りが直接返ってきます✨

また、お客様とやり取りをするので、嬉しいお言葉を直接いただけたりします。

事務未経験でも、お客様応対が好きな方や、人と関わることが好きな方におススメです。

さらに、Webとの関わりも大きいので、日々業務のなかでWebの知識を得ることができます。

 

一般事務の良いところ

 

基本的に残業がなく、定時で退勤いただきます。

他社の一般事務に比べて業務が広範囲で、例えば代表のスケジュール管理なども行います。

 

以上が弊社の営業事務と一般事務の違いです。

※画像は無関係です。

女の転職 にてここまで詳しく記載できなかったので、この場を借りて説明させていただきました。

詳しくは面接時にお話させていただきます🙇!

 

気になっていただけた方は、ぜひ

こちらから

ご覧いただけましたら幸いです🌷

(女の転職サイトへリンクします)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【事務スタッフ募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


事務をしながらWebにも詳しくなれる


…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…


 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

私服OK

有給休暇が取得しやすい

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*