スタッフのつぶやき

求む!新しい仲間!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近、鯵への愛が止まらない秋山です!

鯵、美味しいですよね。

お刺身も、にぎりも、開きも、なめろうも、すべての鯵を愛しています。

 

さて、最近はまたコロナウイルスの感染者が増えてますね。

旅行したいですが、、

自分が保菌者だったら運び屋になってしまうのでやはりまだ自粛を続けています。

あぁ、、海見て波の音聞きながらボーっとしたい・・・ダイビングしたい・・・

ご当地の美味しいもの食べに行きたいーーーーーーー!

 

で、ここからが本題。(前置きながっ)

 

現在弊社では中途採用活動中です。

コロナの影響でシフトが削られ給料が減ったり、退職した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こんな時だからこそ新しい仕事を始めませんか?

 

未経験で入社した私ですが、先輩社員の皆さんに助けて頂きながら

先日無事、納品(HP公開)することができました!

(各方面に多大なご迷惑をお掛けした事実は内緒)

 

WEB制作に興味がある方はぜひご応募ください!

(私以外の)先輩社員が優しく教えてくれますよ!

※私が教えられるのはお酒での失敗の仕方と、業務上の迷惑の掛け方のみです。予めご了承ください。

 

採用に関して詳しくはこちら

 

それでは、また☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【事務スタッフ募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


事務をしながらWebにも詳しくなれる


…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…


 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

私服OK

有給休暇が取得しやすい

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*