スタッフのつぶやき

やっと環境整備

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

ナスの揚げびたしの味付けに失敗した秋山です!

砂糖かみりんが多かったようで甘みが強くなりすぎました・・・

だがしかし、ショウガ多めにして食べればノープログレムでした!

目分量で作るって難しいですね~

 

さて、リモートが続いておりますが、

私ようやくPC用のデスクを買いました!

 

リモートワークが始まった当初は3か月くらいかな?なんて思ってましたが

ウイルスをなめてはいけませんね・・・

年内リモートワークが続く見込みなので、やっと覚悟を決めてデスクを購入致しました!

 

そして昨日、仕事を終えてから頑張りました!

その時の集中力は仕事中以上だったかも・・・(内緒)

そんなわけであっという間に完成!!

家具の組み立て、意外と得意分野です☆

 

いやぁ~ラク!!

これだけで仕事が捗りそうな気がする!!

もっと早く環境整備すればよかった・・・

と思うんですが、リモートワーク終わったら不要なわけで、、

だったら環境整備にお金かけるより美味しいご飯にお金をかけたいと思ってしまうタイプなのです・・・

アイラブご飯♡

 

美味しいものといえば、今年1月に行った金沢で食べたのどぐろの炙りが忘れられません(恋)

伊豆の金目の煮つけも美味しいですよね。。

熊本の馬刺しも。。

あーーーーーーーーーーーーーーー旅行したい!!

県またぐとか密集とか、早く何も気にせず出掛けられる日常に戻って欲しいです!

 

今は大雨の被害もありますし、今日の朝方には関東地方で地震もありました。

平穏な日常はありがたいものですね。

皆様もどうかご自愛ください。

(急に真面目で自分でもビックリ)

 

では、また!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

建築に特化したホームページで集客&受注へ

実績の99%が建築業界だからわかる、"受注の取れるWebサイト"づくりを行います。
1000サイト以上の制作実績と、豊富なサービス・運営サポートが御社をバックアップ。お気軽にお問い合わせください!

D-Gripシステム Webサイトへ

コメントを残す

*