スタッフのつぶやき

サヨナラとしまえん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

外は暑そうですが、クーラーと仲良くリモートワーク中の秋山です。

さて今回のブログでは、D-Grip社員としてではなく、

私の地元『練馬人』としてのブログを書かせて頂きます!!

 

練馬の数少ない象徴の一つでもある

としまえん

8月末をもって閉園することが発表されました・・・

 

さみしい・・・さみしすぎる・・・・

 

大人になってからは全然行ってないですが、

あるのが当たり前、電車から見えるのが当たり前だったので

ほんと~~~~~に淋しいです。。

 

毎年「また行くの?」というほどプールに通ったり、

行き過ぎてミラーハウスのルートを覚えて全然迷わずゴールできちゃったり、

チケット無くして絶望してたら優しいママさんが「子供寝ちゃってもう帰るから」とチケットを譲ってくれたり、

好きな人が同じ日に来てるから心ここにあらずで園内キョロキョロしたり(青春、a long time ago…)

数えきれないたくさんの思い出があります。

 

少子化のせいか母校も合併し無くなってしまい、、

思い出の場所がなくなっていくのは切ないものですね。。

 

閉園まで1ヵ月半あるので、

最後の思い出作りにとしまえんに行ってみようと思います!

(密かなぁ・・・)

 

ちなみに今の時期は、としまえん内であじさい園を開催中です!

乗り物は苦手でもお散歩などで楽しめますよ♪

 

さらにさらに!

としまえんのメリーゴーランドは日本最古なんです!

100年以上の歴史のある機械遺産として登録されています!!

メリーゴーランドはどこに行ってしまうんでしょうね・・・

これは絶対に写真に収めてきます!

 

皆さんも是非、としまえんに遊びに来てください!!

8月末までですよー!

 

としまえん、今までありがとう!!!!!!!!

 

ではまた☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【事務スタッフ募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


事務をしながらWebにも詳しくなれる


…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…


 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

私服OK

有給休暇が取得しやすい

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*