スタッフのつぶやき

私の成長記録

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

入社から3週間が経とうとしている秋山です!

 

まだ仕事のお話とか知恵袋的なお話ができるほどの引き出しがないので・・・

私の成長の記録を・・・

私は転職が2回目でして、前職はずっとサービス業でした。

なのでPCの知識も全く無く、、

知ってるショートカットキーは「Ctrl+C」と「Ctrl+V」のみ、、

こんな私を雇って頂けて本当に感謝感激でした。

 

そんな私が今では、ショートカットキーを6つ以上も使いこなしております!!

ん?まだまだ少ない?

個人的には感動ポイントですが、社会人としては底辺の喜び・・・

 

要領良く仕事をこなす為にはショートカットキーは絶対必要だなぁと改めて実感しております。

1つの動作では数秒の違いでも塵も積もれば何分、何時間となっていくわけで、

その分他の事が出来たり、残業せずに帰宅できたり。

そうなると会社の収益や人件費にも繋がってきたり、、

まぁ大袈裟ですが。

 

小さなことでもコツコツと。

まだまだ会社の力にはなれていませんが、精進して参ります!!!

がんばれ私!

 

 

ちなみに・・・

私の好きなアーティストが「成長の記録」というアルバムとライブDVDを出したので今回のテーマを「成長の記録」にしたのは内緒です。

 

では☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【事務スタッフ募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

 

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、
一緒に働いてくれる仲間を募集しています。


事務をしながらWebにも詳しくなれる


…*⋆大きくステップアップできるお仕事です⋆*…


 

新宿御苑前駅徒歩5分

未経験OK

学歴不問

私服OK

有給休暇が取得しやすい

↓詳細は採用サイトへ↓


\採用サイトはこちらから/

コメントを残す

*