お知らせ

年末ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです。

 

おかんの好きな朝ごはんはコーンフレークじゃないそうです。

 

ご無沙汰になってしまいました。営業企画のそーとめです。

 

今回のブログは私からのお知らせについてです。

 

 

気づけばあっという間に年末ですね…。皆様やり残したことはありませんか?

 

怒涛の2019年下半期を駆け抜けた私から下記のご紹介です。

 

 

制作実績紹介

 

ここ最近で公開になりましたHPの制作実績です!

 

■株式会社津留建設様

↓画像クリックで飛びます。

 

福岡は柳川の会社様です。

 

独自の商品ラインナップをお持ちでそれぞれページのテイストを変えてデザインしています。

 

公開までお待たせしてしまいましたが、なんとか無事に仕上がってよかったです…。

 

 

■株式会社あかつき建築設計様

↓画像クリックで飛びます。

 

こちらは兵庫で新築一戸建てをご提案する会社様です。

 

個人的にデザインテイストが好きなサイトです。

 

あとは事例の写真がかっこいいので是非見ていただきたいです!

 

 

■株式会社広島建設様特建事業サイト

↓画像クリックで飛びます。

 

以前にコーポレート、注文住宅、分譲住宅のサイトをそれぞれリニューアルさせていただいた広島建設様ですが、引き続き特建事業のサイトをリニューアルいたしました!

 

メインには画像スライドではなくYoutubeの動画を流す仕様にしており、この動画もWordPressの管理画面から変更が可能です。また施工実績ではGoogleAPIキーを用いて実績の分布マップを作成しており、実績位置に立つピンのデザインも設定可能な仕様にしています。

 

お客様のやりたいことをモリモリ詰め込んだサイトです!

 

 

■株式会社広島建設様土地活用サイト

↓画像クリックで飛びます。

 

特建事業と同じタイミングで土地活用サイトも公開しました!こちらはリニューアルではなく新規製作です。

 

施工実績のページは特建事業と管理画面が共通化しており、管理画面側のチェックボックスで実績の記事を出し分けしています。

 

広島建設様は年明けにリフォームサイトのリニューアルも公開を控えておりますのでお楽しみに!

 

 

 

制作実績紹介はここまでで、続いてはこちらのお知らせです↓

 

年末年始休業について

 

D-Gripシステムの年末年始休業は下記の通りです。

 

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)

 

新年は1月6日(月)より平常通り営業いたします。

 

ご不便をおかけしますがご了承賜りますようお願いいたします。

 

 

 

さてさて、2019年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?

 

私個人としてはまだまだ足りないところだらけではありますが、またほんの少しだけ自分の成長を感じることができた年でもありました。

 

月並みではありますが、来年はより一層成長できればと思います。

 

また2020年はオリンピックを控えていたり、日本全体が盛り上がる年になりそうで今から楽しみです。

 

来年もD-Gripシステムを、私そーとめをどうぞよろしくお願いいたします。

 

それではまた次回!

 

良いお年を~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*