スタッフのつぶやき

平成最後の

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れさまです。

 

やっと暖かくなってきたと思ったらそれを通り越してもはや暑いですね。

 

朝の満員電車が苦痛な時期です本当に…

 

営業企画部のそーとめです。

 

 

さて、遅ればせながら先日新元号が発表されましたね。

 

「令和」ということで

 

響きもキレイでいい元号だなーって思います。

 

発表の瞬間は職場でスマホ開いてしっかり見てました 笑

 

 

今ではなんでも「平成最後の」ってつけるみたいな空気になってますね。

 

昨日朝のニュースで「平成最後の水曜日です!!」って言ってて、

 

正直「お、おぅ…(´・ω・`)」ってなったんですが、

 

考えてみれば確かに。

 

そうすると今日は「平成最後の木曜日」だし

 

昨日コンビニで買って食べたおにぎりは「平成最後のおにぎり」かもしれないし

 

4/30の夕食は「平成最後の晩餐」になるわけですね!笑

 

個人的に元号をまたぐのが初めてではあるんですが

 

だからと言って特に何も…と割と冷めてたりもします。笑

 

いまいち実感もわかないというのが正直なところでもありますが_(:3 」∠)_

 

状況によりわかりませんが、普通に考えれば残りの人生の内の半分以上?を過ごすことになるであろう令和もいい時代になったらいいなと心から思います(・∀・)

 

 

話は変わりますが、

 

まもなく大型連休GWが始まりますね!

 

改元の都合から最大10連休になるということで、

 

後にも先にも社会人としてこんな連休はないんじゃないかと思いますが。笑

 

ちなみにD-Gripシステムの営業に関しましては下記の通りです。

 

4/27~4/29 定休日

4/30~5/2 営業日

5/3~5/6 定休日

 

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

 

皆様、ご予定それぞれかと思いますが、

 

充実した連休をお過ごしください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

では、「平成最後の」ブログでした。

 

令和のブログもよろしくお願いします。

 

そーとめでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*