お知らせ

宮坂セミナー登壇情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは🌸

営業企画部 広報の押田です。

花粉症の方には辛い季節ですが、桜も咲き始め、おでかけが楽しい季節ですね。

私は先週二子玉川のイベントへ行き、野外でフリーライブを楽しみました!(興味がある方いらっしゃいましたらお話したいです😄)

 

 

宮坂は近頃社内にいることが少なく、明日よりセミナーが続きます。
ということで、本日はセミナー情報をお伝えします!

 

 

工務店ブランド力を強化 進化系ノウハウセミナー
と題しまして、業界の最先端を走る数名が登壇いたしますセミナーに参加いたします。

 

宮坂の講演テーマは
顧客に会えるホームページの戦略“です。

!ここだけの話ですが、内容がパワーアップしております!

 

 

以下セミナー3か所の情報です。



【博多】

3月27日(水)14:00‐17:00(受付13:30~)
会場:TKP博多駅筑紫口 ビジネスセンター 701
定員:70名
詳細はこちら


【浜松】

4月9日(火)14:00‐17:00(受付13:30~)
会場:Home HAMAMATSU
定員:50名
詳細はこちら


【仙台】

4月10日(水)14:00‐17:00(受付13:30~)
会場:TKP仙台南町通カンファレンスセンター ホール8A
定員:70名
詳細はこちら

 


 

なんと、いずれのセミナーも参加費無料です!

 

お選びいただける来場者特典もございます!
※浜松会場はHome 加盟店様限定です(加盟店様以外の方もご参加いただけます)。

 

お近くの方はぜひお申込みくださいませ!
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*