スタッフのつぶやき

2018年末

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

 

個人的な今年の1年の漢字は「忙」か「任」、

 

営業企画のそーとめです。

 

年の瀬ですね…。

 

2018年もいよいよ終わりということで

 

皆様今年思い残すことはないでしょうか。

 

かく言う私はとにかくバタバタしすぎて何かを残してそうな気がしてならないんですけど 笑

 

冒頭で言った今年をあらわす漢字ですが、

 

2018年は「災」だったようで

 

あんまり良い漢字じゃないですがまぁ確かに死ぬ程暑かった気がするし大雨降ったり地震起きたり納得といえば納得…

 

私の漢字は個人的に「忙」か「任」だと思ってて

 

「忙」は言わずもがなで察していただきたいんですが 笑

 

「任」の方は、去年と比較して自分の立場とか仕事の仕方とかが変わってきて。こんなガキンチョの私にも後輩と呼べる人がたくさん入って。責任という意味と、言い回しは変ですが自分の任務が増えたなぁという意味と。そんな感じです。

 

そんな今年は何をしたかと思って少し会社の事、自分の事を振り返ってみました。

 

毎年恒例社員みんなで初詣

 

東京では割と珍しくがっつり目に積もった雪

 

お客様から頂いたチケットで代表夫妻と観に行ったバスケの試合

(なお、その夜食べた生牡蠣にあたって3日間ほど死亡)

 

こちらも恒例社員で昼休みに見に行った御苑の桜

 

お客様主催運動会。今年は優勝!(・∀・)ワーイ

 

大阪・京都の社員旅行!天気があまり良くなかった…

 

なんと言っても今年のD-Grip一大イベント、10周年記念パーティ٩( ‘ω’ )و

 

酉の市〜

 

 

そして今年公開したホームページ!

 

↓からどーぞ!

 

\ 制作実績 /

 

入社して今年の9月で2年になりましたが

 

自分ががっつり担当で入らせていただく案件も増えて

 

いろいろ経験させてもらった1年でもあったかなぁと思います。

 

まだまだ至らぬところだらけの未熟な奴ですけども

 

来年はもっと頑張る1年にしたいと思ってます。

 

社内でも社外でも頼られる人になりたい。なんでもできる人になりたい。(野心)

 

 

プライベートでは今年は例年に比べて趣味のライブ参戦が少なめだったということと

 

今年後半に友人の怒涛の結婚ラッシュがあり完全にご祝儀貧乏だということ

 

あとは年々飲み会の回数が増えて、それに伴って何故かどんどん酒に弱くなってる気がします 笑

 

来年は仕事をしっかりしつつ、プライベートもより充実させる気満々です。

 

 

今年自分に少しでも関わってくださった方、大変お世話になりました!

 

こんな奴ですが来年もそーとめを、また、D-Gripシステムをどうぞよろしくお願いします。

 

良いお年を!

 

そーとめでした!また来年!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*