お知らせ

D-Gripシステムからのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です。

 

大絶賛風邪っぴき

 

営業企画のそーとめです。

 

最近まだ暑くなったり寒くなったりで身体がついてかなくて大変…

 

着る服とかにも毎朝すげー悩んでたりします。

 

体調崩さないようにしたいと思ってたら見事に崩しました。

 

皆様十分お気をつけください…

 

さてさて、

 

今回のブログは弊社D-Gripシステムからのお知らせです。

 

まず

 

ホームページがリニューアルいたしました!!

 

いぇえええ\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

リニューアルプロジェクト自体は実は1年以上前に立ち上がってました。

 

当時のデザイナーがTOPページのデザインを作ったのもだいぶ前な気がしますけれども

 

紆余曲折を経て

 

満を持して

 

このタイミングでの公開になったわけですが

 

ホームページのコンテンツを一新!

 

(ほぼ)全ページリデザイン!!

 

ということで

 

自分担当のお客様のホームページがリニューアルするのとはまた別の気持ちが湧いてきますね(・∀・)

 

皆様是非是非チェックしてみてくださいね〜

 

 

続いてのお知らせですが

 

先日自分のブログでも書きましたが

 

弊社が10周年を迎え、記念の式典を行う事になりまして

 

それがまぁ、明日なんですけども( ˘ω˘ )笑

 

自分は僭越ながらプロジェクトメンバーとして諸々準備に携わらせていただきました!

 

いろいろと至らぬ点も多く非常にバタバタとしましたが

 

個人的には頑張ったつもりなので

 

お越しいただける皆様には少しでも楽しんでいただけたらいいなぁと思います。

 

それに伴い、

 

大変恐れ入りますが10月10日(水)を臨時休業とさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いします。

10周年式典の様子は、他のスタッフが後日ブログに書いてくれると思うのでそちらをご参照ください!!

 

プロジェクトメンバーとして正直今一番不安なのは式の進行云々より終わった後燃え尽きてしまわないかということだったりします(・∀・)笑

 

…引き続きそーとめ頑張ります。

 

以上お知らせでした〜

 

また次回!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*