未分類

事務所移転のご挨拶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、D-Gripシステムは8年余りいた狭い事務所から移転する運びとなりました。

ひとえに、お客様をはじめ多くの協力パートナーの方やスタッフたちの頑張りがあったからだと本当に感謝しています。

 

また、移転のお祝いに多くのお客様やパートナー会社様からお花などを頂きまして、この場をお借りして感謝いたします。

お会いすることがあると思いますので、直接の御礼はその際にお伝えさせていただきます。

IMG_1460

㈱建築資料研究社様

無添加計画㈱様

㈱アレグレーム様

㈱アイスタイル様

㈱つね屋様

㈱イデアル様

多賀先生

※順不同になります。

 

IMG_1461

㈱AsWell様

㈱BIC様

IMG_1470

㈱藍舎様(たぶん。。。)

 

IMG_1462

㈱オカムラホーム様

 

IMG_1463

㈱アイジーコンサルティング様

 

IMG_1467

㈱アメニティジョイハウス様

IMG_1464

ニコ株式会社様

IMG_1465

㈱ATK様

 

IMG_1469

たった今届きました、熊本スマイル建築㈱様

 

 

あれが欲しい!何て言ってワガママを聞いてくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

 

事務所はすごく快適で、スタッフも大変喜んでいます。

あまりお客様が来社することがなかった弊社ですが、今年の7月から新たな取り組みとして

年間12回の勉強会っぽいことを実施する予定です。

まだ詳細を詰めている所ですが、建築会社さん同士の交流の場として、情報交換やWEBページやカタログなどのデータのやり取りを、直接できるようなことを目指したいと思います。

エリアが違う企業同士、でも同業種な皆様が少しでもコストを下げ、充実した販促をしてほしいという所から、始まった考えです。

 

ぜひともご興味のあるD-Gripユーザー様たちは、一声おかけください。

 

改めて、多くの方のご支援のもと事務所のお祝いを届けてくださった企業様にこの場をお借りして御礼させていただきます。

ありがとうございます!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【Webデザイナー募集!】D-Gripで一緒に働きませんか?

ただいま株式会社D-Gripシステムでは、制作部として一緒に働いてくれるWebデザイナーさんを募集しています。

実務経験がある方はもちろん、専門学校や独学で勉強された未経験の方でも歓迎です!
800サイト以上の運営実績のある会社で、プロのWEBデザイナーへの道を着実に歩んでいきませんか?

お問い合わせはコチラから↓
お問い合わせフォーム

お電話はコチラから↓
TEL:03-5363-2191

お問い合わせフォームへ