お知らせ

2016年最終出勤日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

激動の2016年も残すところ、あと二日です。

ちょっと振り返りを。

 

今年は、年明けから会社存続の危機があり、それを乗り越える事からスタートでした。

先輩社長に相談しましたが、「そんなものは全然危機ではない」と言われましたが、僕にとってはドキドキしていた事を思い出します。

ありがたいことに、止まることのない仕事の量に、スタッフも3月には疲弊してしまって、すぐに改革を実施しながらも全力で頑張っているスタッフの皆に支えられた事を思い出します。

7月にはお客様の運動会に参加させていただき、これまたスタッフのいつもと違う一面が見れました。

 

img_0429

 

これは印象に残りましたね~。ぜひ来年も参加させていただきたいです。

 

そんな中、受注は増えど様々な事情があり、なかなか納品できない事が続き、ハラハラとイライラの連続でした。

忙しいのはいつもの事ですが、今年はD-Gripにとってコアになる言葉も生まれました。

 

「根拠のあるデザイン」

 

これは、現在取り掛かっているD-Gripホームページのリニューアルにも、コンテンツとして組み込まれる事になりました。

 

 

また、これまでチャンスのなかった、全国展開しているハウスメーカーからもお声がかかるようになり、僕たちのステージがワンランクアップしたように思えます。

 

それと良き出会いがあり、たくさんのスタッフが仲間になりました。

残念ながら水が合わず、退社してしまった人もいますが今年採用の6名が現在も頑張っています。

 

本当に1年は、早いです。

あっという間です。

 

2017年は、どんな1年になるんだろう。

 

本年も大変お世話になりました。

2017年も、かわらずお付き合いくださいませ。

 

では感謝と期待を胸に、今年のブログはここでおわり。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

Comments are closed.