社長の日常

高知であの有名な会社さんに行ってきた!ウェーイ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日帰りで、どこでも行く宮坂です。

先日は高知の、あの有名な会社さん!TVでも見たことのあるあの会社さんへ、ホームページのご依頼をいただいたので、打ち合わせ&モデルハウスの視察へ。

高知駅に着くと、と言うより空港から『リョーマ』だらけ。

駅前なんて、超でっかい像まで。

リョーマ像

高知の塩カツオ

ちょいと早めに着いたんで、塩カツオを堪能して打ち合わせに。

建匠西村社長と

打ち合わせも順調に終わり、社長と写真を撮ってもらい社長邸を見に行かせてもらいました。

やべぇ!すげぇ!が何十回も出たんではなかろうかと思うほど、ずーっっと言っていました。

プライベートな情報にも衝撃があり、この短時間でクラクラしましたよ。マジで。

アウトドアリビング

アウトドアリビング

ラグジュアリーリゾートセット

プロカメラマンが撮った写真を見せてもらったので、僕のスマホ撮影だと何かもったいないって感じなので、これだけ。

以前はモデルハウスとして使っていたものらしく、見応えは十分にありました。

そして、モデルハウスも3物件ほどスタッフさんにご案内いただき、帰宅っす。

長時間にわたり、西村社長とスタッフさんありがとうございました!

すごいプレッシャーの中ですが、良いものが作れるよう頑張りまっす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加