未分類

オフィスを移転します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク前の超繁忙期を迎え、慌ただしく毎日を過ごしています。

ありがたいことです。本当に皆様に感謝です。

 

さてこの度、D-Gripシステムはオフィスの移転がほぼ決まりました!

移転すると言っても、今のオフィスから1分で行けるところなんですが。

 

ここ最近は採用も積極的におこなっており、近々で5名の増員を考えています。

最終面接もただいま実施中で、採用決定者も2名ほど。

 

近い将来、こんな会社にしたい!こんな事業展開をしたい!と具体的な行動に移すため

僕的にはかなり思い切ったオフィス移転です。家賃もかなり上がるし。。。怖いわ。。。

 

時期は6月を予定していますので、これから色々と決めなきゃならんです。

カフェ風のオフィスにすべく、毎日合間をみては調べごとをしています。

もうすでに、近しいお客様には改装に必要な材料支給のお願いをしている方もいたりと、今後お声をかけさせていただくことがあるかも知れません。

また、いいアイデアや使えそうな材料をお持ちでしたら、一声かけていただければ助かります。

 

中には無垢ドアをいただけるなんて言ってくれる方もいらっしゃって。。。。感謝です。

 

スタッフは、若干テンションが上がっている感じがしますが、この時期だと完全に忙殺していますな(笑)

 

移転したら、ぜひ遊びに来てください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加