スタッフのつぶやき

2 0 1 7 !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けてました!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そーとめです。新年一回目の更新です。

 

ありがたいことに年明けからお仕事を山のように頂いております。

 

入社以来一番忙しいのではないかと、そーとめの中で専らの噂になっております。

 

なんだかんだ入社してからまだ3ヶ月弱しか経っていないんですよね。

 

先日制作の松澤さんには「もっと前からいる気がする」と言っていただきましたが…

 

…自分もそんな気がしてます(笑

 

ようやくいろいろとお仕事を任せて頂けるようになってきたのかなと、わずかながらの自分の成長を感じてるとか感じてないとか。

 

お客様からのご要望に対して今年もひとつひとつ丁寧に対応していきたいと思っております!

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 


 

なんだか久しぶりな気もしますが、ウミガメのスープやります。笑

 

【問題】

1つのぬいぐるみに対して、
女はそれをウサギのぬいぐるみだと言い、
男はそれをクマのぬいぐるみだと言う。

一体なぜ?

 

 

それでは、そーとめでした。

 

また次回(‘ω’)ノ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加