スタッフのつぶやき

2016⇒2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。そーとめです。

 

年末のご挨拶です。

 

 

 

早いもので2016年ももう終わりです。

 

D-Gripでは昨日忘年会が行われ、

 

社員全員に加え

 

お世話になっている方々もお呼びして

 

席の都合であまり喋れない方もいらっしゃいましたが

 

それはそれは盛り上がりました 笑

 

久しぶりに食べた刺身がめちゃくちゃ美味かったです。

 

そんな中そーとめは

 

景品争奪ゲームでは新人の分際で2位という空気読めない好成績を収めました。

 

どうもすみません!(満面の笑み)

 

 

 

忘年会の話はさておき

 

皆様はどんな一年でしたでしょうか?

 

自分は転職、引っ越し、一人暮らし開始等々、

 

本当に激動の一年だったなぁと思います。主に後半ですが。

 

D-Gripに入社してからはあっという間に日々が過ぎ去っていきましたが、

 

来年はもっと落ち着いて仕事が出来る様、

 

より一層努力をしなければと思っております。

 

今年一年、自分に関わってくださったすべての皆様、

 

大変お世話になりました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そーとめでした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加