作成事例

初めまして‼

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月21日より営業企画部に入社させて頂きました、

髙野大介(こうのだいすけ)です。

ブログとか普段あまり書かないのですが、初投稿ですので

簡単な自己紹介をさせて頂きます。

生年月日:1991年1月11日生まれの25歳。もーちょっとで26歳になります。

出身地:静岡県…伊豆の一番下です。周りは海、山のみ‼と言うことでアイキャッチ画像は地元の白浜海岸www

特技:スノボ…毎年行ってる年越しボードに今回行けず、チョッと落ち込んでます。

前職までずっとアパレル業界で働いており、建築業界はド素人です。。。

日々勉強の毎日です。はい。

会社の先輩方にはご迷惑掛けてばばかりですが、

1日でも早く慣れたいです。頑張ります。

 

こんな自分ですが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

ちなみになんですが…来年2月に結婚することが決まりました‼w

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加