お知らせ

竹内の日常の話④

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近冬眠したい気持ちが強い営業企画部の竹内です。
・・・寒い・・・ですね・・・


年末にさしかかり、かなり社内も自分も
バタバタしてきております。

なんだか整理がおいつかなくて
机のまわりがごっちゃごちゃとしています。
(あ、自分の部屋はきれいにしていますよ)

隣?で社長が仕事しているのですが
共用でつかっている机の上が散乱状態です。
これはまずいな・・・いつ言われるかな・・・・と思いながら約2週間
後で片づけるので・・・ちゃんと片づけるので・・・m(__)m

 

 

メイン画像作成に関して【反省】

・冬らしさを出したかったのですがちょっとイメージが暗すぎた
(絵葉書をイメージしたのですが)

・いいかなと思ったのですが文字の後ろのブラックシャドウがださすぎました

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加