スタッフのつぶやき

🎃はろうぃんの日🎃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近風邪っぴきの営業企画部の竹内です。
みなさん季節の変わり目ご注意くださいね( ˘ω˘ )

さて今日は10月31日・・・はろうぃんですね!!

特にこれといった特別な内容はありませんが絶対にはろうぃんの日に
ブログをかいてやろうと決めておりました。

はろうぃんといえば去年に引き続き、土日月と
都会はパーティ状態でしたね・・・
ニュースで見るだけで目が疲れるあの人だかり・・・みんな若ぇーなーって気持ちで
お家でおにぎり食べてました。

でも、年々ごみ問題はボランティアのおかげで翌日の朝には
綺麗になっているようです!!ビフォーアフターみているような気持ですがすがしいですね( ˘ω˘ )

この機会にD-Gripでもはろうぃ・・・なんでもないです。

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加