お知らせ

教育係として再挑戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋といえば柿が大好きな、営業企画部の竹内です。
自分の仕事について・・・

昨日に引き続き連投失礼致します。
今日、櫻井がブログを更新しておりましたが・・・

そうです!

新人さんがこちら側にも入社しました!!
\ヤッター/\待ってたー/\胃が痛い/

私はD-Gripに入社してもう3年たちます。
仕事がそつなくこなせるかと言うと・・・まだ反省すべき点がいっぱいで

自信がないせいで昔から後輩ができても
「あまいな~竹内は…あまあまやな!」
って言われるくらい基本的に上の立場に立つのが苦手です。

ですが、今回こそ今回もいち早くお仕事を覚えて頂けるように
先輩面して教えていこうと思っております。

仕事できる人に成長させるのは長所をみつけてあげること、
それが指導係の実力だぞ ^^) _旦~オチャノム?

と、昔アルバイトの先輩に言われたことがあります。
本当に無駄のない仕事のできる先輩でした・・・
・・・元気かな・・・
元気にスマブラやってるかな・・・

新入社員の早乙女さん、
実は同年代ですが
前職からけっこうごろっと方向転換してきたらしく
行動力あるなあと尊敬いたします。

10月からはブログ更新していくように
教えますので投稿楽しみにお待ちください( ˘ω˘ )

 

 

是非またD-Gripブログへお越しくださいませ!

制作部のブログも日々発信中です
D-Grip社長のブログも日々発信中です
▲よろしければこちらからどうぞ▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加