スタッフのつぶやき

スマート家電を体験できるらしい話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スマート家電を体験できるらしい話

みなさま、こんにちは。
営業企画部・サカイです。

 

新宿から会社まで歩いて来る時にとあるショールームがあることに気が付きました。

 

それは、スマートホームが体験できるショールーム。

 


スマートホームはいわゆるスマート家電が揃えられた住宅らしいのですが…
私はアレクサもお掃除ロボットも使ったことないので無縁な存在ではあります。

 

でも、そんなショールームがあるということはお金になる…需要があるということですよね!

 

調べてみたら、色々あるんですね!

 

・スマホからインターフォンの対応をする
・カーテンを自動で閉める
・外出中にエアコンをつける

 

AIで動くものも多いそうで。

 

どこでもAI、どこでもデジタル化、取り残されそうな自分。

 

頑張って時代にしがみついていきたい、と思います。

 

もし、ショールームで体験することがあったら体験録でも書こうかしら?

 

それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*